よっぴいのニコニコ鬱ブログ

ブログのひとこと説明を入力します。

鎌倉

鎌倉には行ったことがないので割愛します💦 さよなら

いっぱい行け!食え!食べ放題①

こんにちは。 GWが終わりましたね。 私からは特に申し上げることはありません。 以前ひとりでしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったというブログを書きましたが、 あれから腹いっぱい食べることにハマってしまい、週1で食べ放題へ行くようになりました。 今では「週…

誕生日

ハロー、みんな 3月9日わ、おいらの誕生日! 1年ぶりなんだな! お祝いしろし!!w ほいじゃ、バイビー!

ブラウニー作ろ♡

本日は待ちに待ったと思いきやそんなに待ってないバレンタインデー♡♡♡ 私が何か貰えるはずもないので、自分で自分に贈ろうと思いますっ!キャアッ♡ ということで、今回はブラウニーを作りました! 伊東家の食卓(懐かしい)でやっていた作り方を紹介します。…

書き初め

書き初めというのは本来、1月2日にするもののようです。 ので、だいぶ遅れています。(本日1月16日) しかしまあ形より気持ちが大事ですよね。 ちゃんとした2021年にするため、書き初めとして今年の抱負を刻みました。 自分の習字道具が見つからなかったので弟…

ブリリッ

初投稿!

どうも、よっぴいと申します。 この度ブログを始めてみることにしました。 すごくくだらない事からちょっとくだらない事まで、バラエティに富んだ記事を書けるといいな、と思っています。 よろしくお願いしゃす! うんこ